fc2ブログ










201607難波パークス・3

先週末は撮影に行けなかったので、新シリーズが開幕出来ません。
古いシリーズを続けさせていただきます。
201607難波パークス・第3章です^^
撮影日:7月17日

難波パークス1
何だか面白い形の花です^^ 葱坊主の親戚でしょうかw

難波パークス2
ここには三国連太郎さんなど有名人の手形が沢山ありましたが、中でも僕の好きだった千代の富士の手形を撮って来ました^^
7月31日、死去とのニュースを聞き、驚いています。 ご冥福をお祈りします・・・

難波パークス3
夜にはライトアップされて綺麗なんだろうけど、昼間に撮っても良くわかんないや(^^;

8月に入りましたね~~
毎日毎日暑い!
海辺にでも行きたいのですが、昼間に出かけると
大変なことになりそうなので、夜に出かけることにしようかな?
ますます、夜行性になりそうw

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



[ 2016/08/01 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(24)

千代の富士さん、亡くなったんですね。
本当にびっくりしました。
ウルフ、大好きな力士さんでした。
ご冥福をお祈りいたします。
[ 2016/08/01 02:10 ] [ 編集 ]

夜行性の土佐ケンさん
朝方のデコ(#^.^#)

土佐ケンさんがお写真を撮っている頃
デコはぐーすか眠っております^^

これ何て名前だっけ
坊主みたいな蕊がころっとしてて菊の仲間でしょうね^^
[ 2016/08/01 03:39 ] [ 編集 ]

こんにちは。

大横綱が亡くなってしまいましたね。
外国人に押されて国技とは言えなくなってきた相撲ですが。
千代の富士活躍時代はTVで相撲観戦もしましたが、
最近は興味なくなってしまいました。
彼も寂しい思いだったのでしょうね。
[ 2016/08/01 05:25 ] [ 編集 ]

昼間はほんとうに暑いですねえ。それなりの備えがないと、生命に関わります。昼間お出かけの時は、無理をしないでいきましょう。
最後のものはLEDの照明なんでしょうかね?
[ 2016/08/01 06:40 ] [ 編集 ]

おはようございます。

千代の富士の訃報にはビックリでした。
心よりお悔やみ申し上げます。 合唱

☆☆
[ 2016/08/01 06:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/01 07:15 ] [ 編集 ]

けんさん 助手さん こんにちは
札幌もなかなかの蒸し暑さです (´;ω;`)
お写真見せていただいて さわやかな気持ちになりました
千代の富士の手形 偶然だったんですね 
お相撲さんって 短命なイメージあります・・・
ご冥福をお祈りします
[ 2016/08/01 07:53 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、おはようございます。

一枚目面白い花ですね。
なんだかんだと花撮影もかなりの腕前になられていますね(笑)
今日は予定外で夜の花を撮影して来ます。夜の蝶はついてませんが。
[ 2016/08/01 08:10 ] [ 編集 ]

おはようございます。

なんばパークスに手形なんかあったんですね知りませんでした。
千代の富士関 うちの奥さんが独身時代
勤務していた保育園の近所に九重部屋の大阪場所宿舎があり
よく近所の公園でお会いしたそうです。

とっても気さくな方だったと言ってました。

[ 2016/08/01 09:14 ] [ 編集 ]

いつ見てもFocusがniceな土佐けんさんの写真はきれいでGooです
PP!
[ 2016/08/01 10:15 ] [ 編集 ]

八月になりましたね~
これからも暑い日が続くのでしょうか^^;;
いつも色々なジャンルの画を拝見させていただき
感謝しています。これからもよろしくお願いいたします^^~
[ 2016/08/01 10:36 ] [ 編集 ]

こんにちは〜

暑いですね〜
昨日まっ昼間に鶴居緑地に行って死にました。
たった1時間でギブアップです。
この時期は夜ですね〜
ほたるまちでアートアクアリユウムという
金魚のイベントに行こうかと思い、夕方に行ったのですが、
なんと2時間待ちで諦めました。
平日は空いている様なのでいかがですか?
[ 2016/08/01 12:57 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
千代の富士、若くして行ってしまいましたねー。
相撲といえば千代の富士世代です。
世代的には巨人、大鵬、卵焼きの最後かもしれないけど、相撲で面白いなあーって思ったのは、やっぱり千代の富士でした。
ご冥福をお祈りさせて頂きます。
[ 2016/08/01 13:07 ] [ 編集 ]

こんにちは。
日に日に暑くなっていますね。先週、昼間に撮影していたら
頭痛くなりました。ヤバイですね。
また、神戸の夜景を撮りたいです。
[ 2016/08/01 13:23 ] [ 編集 ]

こんにちは。
千代の富士、ウルフの異名で親しまれた天下の大横綱の手形ですか。
亡くなるのが早すぎましたね。
後輩の指導で道半ばと思いますね。
残念です。
[ 2016/08/01 14:44 ] [ 編集 ]

由乃

こんにちは
お花はエキナセア かな?
可愛いですね~

千代の富士さん、強くてかっこよかったですね
まさか亡くなられたなんて驚きました
ご冥福をお祈りします
[ 2016/08/01 16:32 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
今日から8月ですね。
関東は梅雨が長くて
いつ明けるのかと待ち遠しかったですが、
やっと夏本番になりました。

一枚目のお写真の花、
よく見かけます、夏の花らしい形ですね。

海、いいですね、私も行きたいですが、
秋になって海辺が静かになってから行こうと思います(^^)
土佐けんさんの海の夕景、拝見したいです。
P☆
[ 2016/08/01 17:51 ] [ 編集 ]

こんにちは!

1枚目の前ボケのお写真素敵ですね(*^-^*)

千代の富士さん死去のニュースに私もびっくりしました。
まだお若いのにね!
私も、ご冥福をお祈りしたいと思います。
[ 2016/08/01 17:58 ] [ 編集 ]

コメント入れられないようで申し訳ありません。
大鵬、北の湖、千代の富士・・・子供の頃はTVの相撲観戦が楽しみでした。
あとキックボクシングもです。
土佐けんさんは「巨人・大鵬・玉子焼き」をご存じの世代でしょうか?
夏休みのラジオ体操も毎朝頑張りましたよね。
懐かしい思い出です。
[ 2016/08/01 19:29 ] [ 編集 ]

実家では家族全員が
千代の富士の大ファンでした。

今でも実家には
千代の富士が初優勝した時の
写真パネルが飾ってあります。

昨日はショックでした…

応援ぽち
[ 2016/08/01 19:31 ] [ 編集 ]

こんばんは
千代の富士亡くなりましたね
早すぎますね
あんなに強い人も死ぬんですね
[ 2016/08/01 19:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。
暑いですね~~
今週になってからこちらも暑い日が続いていますよ。
おかげで帰ったらず~っと冷たいものを口にしています^^;
千代の富士のニュースにはショックを受けました。
やはり健康であることが一番ですね^^
[ 2016/08/01 21:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。

千代の富士(ウルフ)さんが亡くなったのはビックリでした。

あまりにも早すぎます。



ぽちっと!
[ 2016/08/01 22:08 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。
今日は沢山のコメントを頂き、感謝です。
いつものように楽しくお酒を飲みながら
ブログをしていたけんさんですが、急に
気分が悪い、心臓がバクバクする、とか言い出し、
寝室に入ってしまいました。
時々、そう言う症状を発症するんですよね。
寝室から皆さんによろしく伝えてくれと言う声が聞こえてきます。
私も心配なので、けんさんのそばに行きたいです。
普段より少し早いですが、これをもってコメントのお返事とさせていただきます。
明日には元気になって欲しいな~~
[ 2016/08/01 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する