fc2ブログ










高知に帰省中・2

12日から高知に帰省しています。
16日までネット環境の無い実家に居ますので、
皆さんの所にもお伺いできないと思います。
帰省中は2016年上半期に掲載した画の中から
僕が勝手に選んだベスト6を一枚づつ
お送りします^^

城南宮5
始めて行った城南宮 美しい枝垂れ梅に感動しきりでした^^ 来年も行きたいですね~

帰省中につき、コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト



[ 2016/08/13 ] 総集編 | TB(-) | CM(-)